SSブログ

大浦龍宇一さん離婚後の生活、親権は嫁ではなく父子家庭に

[芸能人]
大浦龍宇一さんは

2000年11月に

一般女性と交際わずか半年で結婚していて


その3年後

2人の間には主之和(すのわ)くんが誕生してます。


でも夫婦間の価値観の違いから2007年に離婚

1202096496.jpg

大浦龍宇一さん(おおうら りゅういち)は
1994年フジテレビドラマ「この世の果て」のオーディション合格して
俳優デビューする。

1996年には「夏の午後」で歌手デビュー


181cmの長身



現在も映画・舞台で活躍


連ドラ『失楽園』(1997年、日本テレビ)にも出演されてました。



2000年11月に
一般女性と交際わずか半年で結婚して

その3年後

2人の間には主之和(すのわ)くんが誕生

でも夫婦間の価値観の違いから2007年に離婚


理由は・・・


大浦さんの嫁が、嫁母とよく電話していたみたいで
その電話料金が7万円を越したらしいです。


そのとき義母から

大浦さんに電話料金を払うようにと言われた。


元嫁のかなりのマザコンで何でも
母親に相談していたみたいです。


このエピソードは結構有名みたいです笑


それだけが離婚の理由ではないと思いますがね(T_T)


一度関係が崩れると・・・



料理について大浦が文句言ったら

「もっと稼いでから文句言え!」と

言われたみたいですし・・・(T_T)


離婚後は

最初は元奥さんの方が親権を持っていましたが



経済的な事情もあり
元奥さん側の都合で大浦さんに親権が移行したそうです。

o0480064012668589162

主之和(すのわ)くんを引き取ったばかりの頃は

大浦さんは料理もしたことがなかったようですが

食が細かった息子に

たくさん食べてもらいたいと奮闘し


現在はキャラ弁をまで作るまで


成長したみたいですね!

t02200293_0480064011993538991.jpg

親子愛!ヽ(´▽`)/


この尊敬してしまうほどのの親子愛・・・



これだけの子供には大きな愛情を注ぐ理由には


大浦さんの幼少時代には


複雑な家庭環境があったからなのです。



大浦龍宇一さんの父との関係


病気を患って心配なはずの父と同居しない理由とは?



この続きは、次回お話します!


続きはこちら⇒クリック


※※※※
後語り
※※※※


来年3月28日に京都市内で行う予定だった

「ひとり弾き語りライブ」を中止することを


ブログで発表した。

2000043055.jpg

理由については


大浦:「『こころ』あるおもてなしでお迎えすることが出来ないから」としている。

 

大浦さんは
ブログのタイトルを「京都こころ音楽の開催について」とし


大浦:「3月の京都のライブについて、とても大切なお知らせです。

       大きな決断をし、中止することにしました」とのこと。

  
   「皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです」


とファンに謝罪し


理由を「おもてなしができない」とした。


チケット代金は1万円で


「プレミアムな時間の共有、お食事やお飲み物

それだけに値するサービスをご提供する方向で開催を進めたかったのですが


いろいろな物事の流れを見ていて

お客様が足を運んで良かったと喜んで頂ける空間を

3月にご提供することが難しいと判断しました」と、伝えてます。



さらに、

「こころ音楽を届ける側に、大切な『こころ』が足りていないこと。

こころ音楽と言いながら

すべては周りの方々の心を動かすだけのものを

きちんと作れていなかった僕の責任です」

と、謝罪してるみたいですね・・・・



でも、どうなんでしょ?



サービスの提供は最善を尽くして

本番ギリギリまで努力して


結果は来てくれたお客さんが判断するものだと


思うのですが・・・・


本人が提供出来ないと言うのであれば


それまでですが・・・



あなたは、どう思いますか?


小さい子供もいるのですから


頑張ってほしいですねっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。