SSブログ

元プロボクサー、闘病中を占う

[芸能人]
21日にお笑いコンビ、爆笑問題が司会を務めるTBS系

「爆報! THE フライデー」

(金曜後7・0)で放送の番組見てたら

竹原慎二、ガン闘病中で本人のインタビューや
抗がん剤などで

髪の毛が抜け落ちた姿を
放送していた。

竹原さんといえば
元プロボクサー、日本初のミドル級世界王者。
takehara.jpg

日本人では、この階級でのチャンピオンは
誕生しないと言われていた階級。

75Kg超~81Kgというウエイトで
重いパンチを出せる日本人は当時はいなく

竹原選手はまさに快挙。

内藤大助は50㌔くらいですからね・・・

体格が全然違うよね

現在のミドル級といえば
村田 諒太選手。
111008_01.jpg

2012年ロンドンオリンピック金メダリスト
で、プロに転向したけど

まだ世界王者になってない。

やはり竹原さんって凄い!
ってことになる。

でも
42歳という若さで、ガンになるなんて。。

他人事ではないですよね。

健康ってホント大事だねっ

お金があれば何でもできて
幸せに暮らせるかもしれないけど

ガンや脳梗塞で倒れたり

現在も闘病中ってなると
好きなことも満足にできなくなるもね。

今回は、誰もが
起こりうる病気や、

気をつけなければいけない身体の部位、

なんと!
占いや九星気学、姓名判断などで
解ってしまうのです!

今回は、竹原慎二さんを元に鑑定検証してみます。


がしかし!


占いは信じないでください笑


占いは信じのではなく活用するもの!


参考にして日々生活することです。



占い鑑定結果は後語りで




その前に、竹原さんについて



◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
お酒・タバコは止められない
◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


竹原さんは、お酒もタバコやってた人。
毎日のように酒を飲み、タバコを吸う


現在はもちろん止めてます。

これも、鑑定でわかっちゃう?



◇◆◇◆ ◇◆◇◆
子供の頃
◇◆◇◆ ◇◆◇◆


喧嘩にも明け暮れ、地元では

「広島の粗大ゴミ」と

蔑まれていた。

中学卒業後、高校に進学せず
(地元の高校入試を複数校受験したがいずれも不合格)


就職するも仕事は長続きせず

様々な職業を転々とした。

1988年9月9日にプロボクサーを目指して上京。



この幼い頃の生活・性格も鑑定結果出る?



そんな占いや姓名判断で
ズバズバ当たるなら

世の中苦労しないですわ笑


でも 参考にしてね^^



☆★☆★☆
後語り
☆★☆★☆

九星気学、姓名判断で
占い・鑑定いたします!

--------------------------------------------------------------
take01.jpg

竹原 慎二(たけはら しんじ)

昭和47年1月25日生まれ

天格:16(吉
人格:24(吉
地格:16(吉
外格: 8(吉
総格:32(吉
--------------------------------------------------------------

お酒が好きというか
お酒が強い

口下手なので
お酒に頼ってしまう。


根っからの「ボス」タイプ

後輩、部下を大事にして
引っ張っていくタイプですね


健康なのですが

ガンになりやすいというより

腰から下の病気。。。

足とか腰、性病


あと胸の病気。。。

気管支・ぜんそく、心臓など・・・

やはり、鑑定すると出てるんですね


鑑定している
自分は、あまり信じてないですけどね笑

参考にしてるだけ。


今後も手術や心臓の病気も出てるので
気をつけてほしいです。


私たちも健康には気を付けましょうね!

以上、芸能@Sho-1でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。