SSブログ

イケメン俳優、結婚ラッシュ!向井と西島

[芸能人]
俳優、向井理(32)と女優、国仲涼子(35)が
年内に結婚することがスクープされましたね

2人の出会いは2012年

向井が主演したフジテレビ系「ハングリー!」の

恋人役で共演した同作をきっかけに

交際がスタート。
1023.jpg
※http .//j-7.jp/q?i=frompcより引用

このビッグカップルの報道は衝撃的でしたが
2人の相性はバッチリなのか?

それとも

数年後には離婚しちゃうの?

向井さんは女難の相??

占い鑑定結果は後語りで!

その前に

◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆
2年前にも結婚話はあった
◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆

結婚を前提に付き合いを始めていたが

当時大ブレーク中だった向井は

ドラマに映画、舞台と、休みがないほど引っ張りだこで
結婚は実現しないままになっていた。

◇◆◇◆ ◇◆
子供がほしい
◇◆◇◆ ◇◆

国仲涼子さんは以前から「女性として子供は産みたい」

と望んでおり

向井さんは「これ以上は待たせない」と決意
して

仕事が一段落した今

結婚を決めた。

関係者によると

向井がドラマの共演者との食事会に国仲を呼び
結婚を報告している。

挙式・披露宴は未定とのこと。

個人的には
01年、NHK連続テレビ小説「ちゅらさん」の
ヒロイン役で出てた

国仲さん見て
綺麗な子だなぁ

って、
沖縄県の人って

みんなべっぴんさんだなぁ~

沖縄に住みたーい!

って、思って観てましたもん笑

美男美女カップルがゴールインか・・・

向井さんは料理プロ並みみたいだし

国仲さんはホント
三歩下がって歩く感じのタイプに見えるし

とてもお似合いなカップルに見えますね!

「西島ショック」で
結婚報道あったばかりなのに

結婚したい男性芸能人1位向井理

2位の西島秀俊さん

結婚報道ラッシュですね^^;

でも、どうなんでしょうか

華やかに見える結婚報道。。。

今後の2人は・・・

☆★☆★
後語り
☆★☆★

向井理(32)

o1759194013425160298591.jpg
これからも運気・出世バッチリですね

おごり、高ぶりしなければ
問題ないでしょう。

相手に対する要求が強く
自我が強いですが

奥さんは年上なので
うまくコントロールしてくれるでしょう。


国仲涼子(35)

kuninaka.jpg
良縁にも恵まれ
子宝にも恵まれる

幸運の持ち主ですね

結婚しても異性からモテますが

相手が向井さんですしね笑

勝てる相手は中々いないでしょう!


くやしいですが笑
お似合いで

幸せな結婚生活を送ることが
できるでしょう!

お幸せにーっ

以上、芸能@Sho-1でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。