SSブログ

浅田舞の水着画像流出で破局!?それとも・・・

[話題]
最近、スポーツコメンテーターでも活躍を広げる浅田舞さん(26)

o0781083912653825948.jpg

ここにきて、初のグラビア撮影にも挑戦している。


 
12月1日に発売される週刊プレイボーイで
水着姿などを披露している。

撮影はなんとグアムで2日間かけて行い

3000枚以上の写真の中から力作を厳選したという。


本人も

「ものすごくきれいに仕上がり、思った以上にすてきでした」と自信作。


「良い反響いただけたら!」と次回作にも意欲をみせている。


プライベートでは

一部報道で来春の結婚も報じられてもいて


本人は完全否定

11969735.jpg

昨年7月には週刊誌「週刊新潮」が“居酒屋ハシゴデート”を伝え

直接取材で「1年ぐらい前から彼女と交際しています」


とDEppaが交際を認めたとも報じていた

61XHYvkmeAL__SX425_.jpg

シクラメンは地元の東京・蒲田で2006年に結成し
2011年にシングル「僕の宝物」でメジャーデビューした3人組。


DEppaさんはリーダーで、作詞作曲を担当。



ここまで報道されて、来春結婚秒読みか!


と噂されてるけど


もしかしたら別れた?
のかなと思ってしまうくらい


露出している画像も出回っていて


今まで水着のグラビアとか仕事をしてるのであれば
彼氏も

彼女のことを理解できると思うけど


付き合ってる彼女、しかも結婚も考えてる相手が


いきなり、水着姿の本を出版するってなれば


普通は反対するようなきがするけどなぁ・・・



もしかしたら、実際は別れてしまって

彼女のモヤモヤした気持ちが爆発して


今回のグラビア写真集を出したのかもしれませんね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。