SSブログ

宮根誠司 激やせ!?でも狙うは報道ステーション

[アナウンサー]
久々に、時間もあったので

テレビをボーッとみていたら

「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ)

が流れていた。

86593_201104130852853001302666161c.jpg

あれ?

宮根さんめちゃ痩せた!!

あなたはもう知ってたかもしれませんね?笑


最近テレビ見てなかったのでビックリです。


そんな中、宮根誠司氏が

  「報道ステーション

の後任に色気を丸出しにしているという。。。


宮根さん、全国放送キー局であることに
相当なこだわりを持っているらしいのです。

あんなに激ヤセで
多忙にみえるのに

まだ、冠番組持とうとしてるのか?



頭が下がりますm(_ _)m

78436_201007240892667001279968510c.jpg

どんだけ働くんだー!

どんだけ稼ぐんだー!



古舘伊知郎の“降板”がまことしやかに囁かれるらしく



「報道ステーション」の次期キャスター候補として
宮根誠司の名前が一部で取り沙汰されているのです。

自身の冠番組「情報ライブ ミヤネ屋」に加え

「Mr.サンデー」(フジテレビ系)もあるのに


この話には色気を丸出しにしているというのです。


痩せてて、羨ましいけど
身体大丈夫ですか?


と言っても、まだ51歳ですもね!


働き盛りでしょうし


男ならば野心の一つや二つないとっ!


『ミヤネ屋』は、全国放送とはいえ準キー局制作

なので

60610_200811290272819001227936482c.jpg

全国放送であることや
『キー局』であることに相当なこだわりを持っている。


キー局の全国放送で帯番組の『報道ステーション』は


『キャスター宮根』にとって

スゴロクでいえば

“あがり”

のポジションなのでしょう」とのこと(放送ライター)


これまでの番組内で
たびたび全国放送へのこだわりを見せていて

ADが出したカンペを取り上げて

「これなんなの?」

と怒りをあらわにし


放送中に

「全国放送なのに僕らは
   こんなの書かれてしゃべらされてるんですよ。情けないわ~」


と嘆いたり

番組終了後の反省会で

スタッフに

「ウチは全国ネット番組なんだから
    もっと情報の精度を上げろ」


と大声で怒鳴ってるらしいです。


宮根さん見ていて

ホント頭の回転早いし

コメントも

ズバッといちいち正論なだけに

誰も反論できないのでしょう。


プロ!というか
まさに職人ですね!

話題作りのためなら何でもする

o0314023510156453363.jpg



モー娘の矢口の復帰出演も

宮根さんの番組でしたよね。


さらなる上を目指したい宮根さんにとって

「報道ステーション」キャスターはまさに

野望そのものなのでしょうか?


激ヤセは身体の不調、病気でなければ
いいのですが・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。