SSブログ

太田光の暴走は誰も止めないの?女子アナ批判の次は日本映画界批判!?

[話題]
爆笑問題の太田光さん

先日14日放送の「爆報!THEフライデー」(TBS系)で

とある大物女性アナウンサーを名指しで

『性格が悪い!』と

マジギレして、話題になったみたいだけど

60002_200811120241461001226491868c.jpg

今度は

日本映画界にも噛み付いてるみたいですねぇ~


キャラなのか


本気なのか・・・

ホント誰か彼を止めなと


芸能界で干されてしまいますよ!



太田さんが今回

物申していることとは


近年日本映画界が海外の映画祭で賞を取ったことを

一番のセールスポイントに する風潮に

「それが何?」


と不満の表情を見せているのです。


本人のコメントによると


「ここのところ日本映画は『外国で賞取りました』っていうことを

すごく売りにするけど


『それが何?』


っていうところが俺にはある」と

太田さんは申されております(^^;

ph_01.jpg

さらに・・・

「僕は落語が好きだけど日本語のわからない人に

      落語はわからないと思っていますよ。

『(立川)談志さんの落語のすごさとか外国人にわかってたまるか』と思うし

わからせたいとも思わない。

日本人の客が感動

しているんだからそれで十分じゃないって思うんです。


(映画界は)あまりにも世界、世界って言いすぎ」


「外国の人が日本の富士山を見て感動するのは当たり前のこと」と


“クールジャパン”を売りに海外評価を


騒ぐ映画界の傾向に疑問を投げ掛けた・・・


みたいです・・・(^^;


20121202_hujimori_02.jpg

まぁ・・・



言ってることは正論のような気もしますが。。。


何でもかんでも

言ってたら、ホント干されちゃいますよー!


誰も止められないのかな?


でも、それがキャラで面白いのでしょうけどねっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。