SSブログ

藤井秀悟 ダルビッシュにまた怒られるのでは!?

[話題]
DeNAを戦力外となった藤井秀悟投手(37)が

今月27日今季限りで現役引退すると明かした。

00.jpg

ジャイアンツ球場を訪れ、「現役は今年で引退しようと思っています」と明言した。

2度のトライアウトを受け

なんとか現役続行の道を模索したが日本の球団からのオファーはなかった。



今後については
「今月中に何らかの形を自分の口から言えればいい」と話したが

22日に適性テストを受けた巨人の打撃投手に転身するみたいです。


現役にはヤクルト⇒日ハム⇒巨人⇒DeNAと

日本の球団で活躍していた左腕投手。


通算:14年で83勝上げている

実は

シーズン中を含めてブログをほぼ毎日更新している「ブロガー」でもあり


2008年10月には月間更新回数222回を記録するなど

1ヶ月の更新数をぞろ目にするこだわりがあり

ほぼ毎月ぞろ目を達成していた。



内容のユニークさもあって

球界NO.1ブロガー」、「球団広報」とも言われ
取り上げられることもあった。


しかも超ハイスピード更新のブログらしい笑



今回引退よりも、なぜか話題になっているのが

元「極楽とんぼ」の山本圭一(46)が

29日付ブログに登場していたのが

話題となっているみたいです。
 


極楽とんぼ山本の現在の画像がでるのは珍しいですよね。

 

「肉。連投。」と題したブログ

4人で東京都内の焼き肉店で訪れ「極楽の山さん」「みんな野球好き」と紹介。



山本は藤井の横に座り、丸刈りの黒いトレーナーのようなものを着ている。

o0480036013143833971.jpg 

極楽とんぼ山本といえば

2006年7月、淫行騒動を起こし

所属事務所から契約を解除され芸能活動を停止している状態。



昨年には

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが

お寺で修行してると一時話題になりました。


芸人仲間らから芸能界復帰を望む声は相変わらず多いみたいですね



引退を宣言した藤井さんなので
問題はないのでしょうが

日ハム在籍時に

以前のチームメイトだったダルビッシュ有投手

bbl1205171229005-p1.jpg

札幌駅前でのローカル情報番組の生放送現場に

一般人にまぎれて映りこみ、数分後ダルに電話で怒られる


という珍事件があり



何かと藤井さんは野球より

プライベートの方が色々と話題を呼んでるみたいです。


今回のちょっとした報道でダルビッシュは


藤井さんに「引退、お疲れ様」ではなく


「何、話題になってるのー!?」


と怒られてるかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。