SSブログ

スザンヌ 旦那さんと不仲が原因で・・・!?

[話題]
11月25日に放送された


『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)

に出演したタレントのスザンヌ(28)。

003.jpg

その時の彼女の姿がネット上で思わぬ波紋を呼んでいる。


番組で現在10カ月になる息子の子育てについて語ったスザンヌ


黒髪で眉上の短い前髪
後れ毛を残したまとめ髪というヘアスタイルで登場。

1416888658446s.jpg
※http//geinoujin-blog.net/blog-entry-1619.htmlより引用


昔は、「おバカキャラ」で

バラエティ番組に引っ張りだこだったころは

茶髪のロングヘアーだったけど

ママにもなると


やっぱチャラチャラしる暇はないぜ!


って感じの落ち着いた様子で


スザンヌも子育てちゃんとできるんだ笑


って、ちょっと思っちゃった(スミマセン!)


でもちょっと
そんな彼女についてネットユーザーたちは


「老けた?」


「髪が薄くなってる」

と反応し、


「もしかしてストレス?」と


心配するコメントまで上がってた。



確かに、以前より老けた感じするし
髪の毛の量も少ない感じがするけどね・・・


でも、毎日育児で
夜中に起きて、子供にミルクあげて


ご飯作って、掃除して、洗濯して・・・・


番組内でも言ってたけど


フライパン持ちながら、子供抱えて

料理してるって言ってたしね!



子供が10ヶ月なら大変でしょうよね!



今年1月に息子を出産してからはママタレとして活躍し


自身のブログでも日々の子育てについて綴ってますし


8月に刊行された育児本『mamazanne ママザンヌ』(宝島社)も出してる
くらいだから


彼女なりに頑張ってるのでしょう。

ザンヌ.png
『mamazanne ママザンヌ』(宝島社)


旦那さんの不仲についても

話題になってるみたいですが


Sho-1恒例の笑


姓名判断で占ってみましょうか!笑


※※※※
 旦那
※※※※


斉藤 和己

元プロ野球選手(投手)
現役時代は、福岡ダイエーホークス→福岡ソフトバンクホークスに所属

福岡を拠点に、TVQ九州放送の野球解説者と西日本スポーツの専属評論家として活動する。


昭和37年5月6日生まれ

天格:35(吉
人格:21(吉
地格:11(吉
外格:17(吉
総格:46(凶

※※※※※※※※※※※※※


物事に対して(人生において)

成功はするけど、発展していきにくいタイプかな


何でも慎重にそしてワンマンにならないように
気をつけていかないと

自分で築いたものが

一瞬で崩壊したり

始めに地位や名誉を手に入れても


孤立・病災・トラブルに注意です。


親しみやすい女性がタイプみたいなので

スザンヌさんはかなりタイプなのでしょうね!


運気は下降ぎみなので


これからは辛抱ですが

乗り越えて運気が上がる42歳まで


我慢することができれば


スザンヌさんも協力してくれて

素敵な家庭を築いていくでしょうね!


相手の事を思いやって
家事・育児も積極的に協力してあげてほしいですね
(個人的な感想ですけど)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。