SSブログ

田中麗奈不倫で魔性の女になる?

[話題]
女優の田中麗奈さん(34歳)が久々にドラマに出演するみたいですね。
CMではちょくちょく見かけてたけど

2734242171_2244b0c271.jpg
※http//www.flickr.com/
photos/29105367@N08/2734242171/より引用

約7年ぶりのドラマの主演がまさかの不倫役で出るんですから
今回のドラマでガラリとイメージが変わりそうですよね?

田中麗奈さんは不倫役に挑戦するにあたって

「自分の今までイメージと全然違う雰囲気の内容だったので
面白そうだなと思いました。

自分の日常とのギャップがすごく新鮮」

と本人も意気込んでるようです。

本作は不倫を絡めて描く男女4人の愛憎劇で

岡部えつの小説「残花繚乱」のドラマ化。

大手企業の常務で上司の柏木荘太(村上弘明)との不倫にピオリドを打ち
murakami

結婚に向かおうとしているOLの西田りか(田中)を主人公に

荘太の妻・美津子(若村麻由美)
wakamura

りかのお見合い相手だが美津子に横恋慕している
青年実業家・落合圭一(青柳翔)らとの
img_pro_aoyagi_sho

複雑なまさにドロドロの恋愛ドラマとなってるみたいです。

キャスティングも若手からベテランまで出演してるので
まさにリアルなドラマになりそうですね!

「不倫」っていうと

やはり世間的には誰もが「やってはいけないもの」
でも、女性雑誌によるアンケート既婚女性1000人調査 したところ

「不倫したことがある」22.8%

「不倫願望あり」15.6%

とかなりの高いアンケート結果が出てるみたいですし

最近のドラマでも

上戸彩ちゃんも不倫役に挑戦してましたから

やはりブームというか
気になるところなのでしょうか?

ドラマ「美しき罠~残花繚乱~」は
2015年1月8日よる9時、TBS系列にてスタートです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。