SSブログ

高視聴率 ドクターX 失敗しない!米倉涼子

[芸能人]
鑑ナビ@sho-1です。

米倉涼子が主演するテレビ朝日ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」

観れるときと観れない時があるのですが
第5話(6日放送)が、平均視聴率22.2%だったんですってね

2712594705_6a7c9aece8
※https//www.flickr.com/photos/
29050527@N02/2712594705/より引用

最近、ドラマの視聴率が低迷してる中
すばらしい視聴率ですね!

残りの77.8%の人は観てないってこと笑?

そーじゃないですよね^^;

初回から5話連続で20%超えをしてるそうです。

米倉さんが演じる、外科医・大門の名セリフ

「私、失敗しないので」

かっこいーっ!!

みんなができない事をアッサリやるとか
水戸黄門みたいに、最後はバサっと
片付けてしまう

心がスッキリするのが
いいのかもしれませんね!

ノリにノッテる
米倉涼子さんを占い鑑定してみたいと思います。

あれ?

この人って
独身?

結婚してるんでしたっけかな?
82170_201011170434015001289992382c
http://www.oricon.co.jp/news/82170/full/より引用

まぁ、いいか・・・

--------------------------------------------------------------
04611-430x603.jpg
http://www.kyodo.co.jp/entame/showbiz-features/
showbiz-interview/2012-07-06_56191/より引用

米倉 涼子(よねくら りょうこ)

昭和50年8月1日生まれ

天格:16(吉
人格:22(凶
地格:15(吉
外格:9(凶
総格:31(吉
--------------------------------------------------------------
何事にも現実的で
ちょっと、可愛さに欠ける

気が強いため、異性とのトラブルも多いかも


不平不満が多く、家庭運・子供には
あまり恵まれない


才色兼備で人情厚く
誠実な人柄

仕事を与えられるときっちり気が済むまで
のめり込んでするタイプ。


晩年は、安定した人生なので
しかも

これからも運気は上がっていく!

結婚の話もあれば、この運気にのって

いくといいでしょう!


まぁ、本人がいいと思える人がいればですけど


根っこの性格が、キツイため
異性とのお付き合いとなると厳しいでしょう


よっぽど彼女が妥協しないと
恋愛・結婚は難しいね


一人でも生きて行けるタイプだわね

それより

ドクターXやってる場合でなく
本人の、健康をもっと心配したほうが
いいでしょ^^;


胃炎など
お腹周りの病気には気をつけた方がいいね


私生活はしばし波乱が続くかもね

結婚はまだまだまなぁ・・・


以上、鑑ナビ@sho-1でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。