SSブログ

議員よりバラエティ向き、杉村大蔵

[芸能人]
sho-1です。

今回の占い鑑定は杉村大蔵です。

どーも、呼び捨てになってしまう笑

杉村大蔵といえば、元国会議員・・・
知らない人もいるのかな?

小泉政権時に
郵政解散を受けて行われた2005年(平成17年)9月11日の
第44回衆議院議員総選挙で、自由民主党福岡県支部連合会から
福岡1区出馬の推薦を取り付けたが

党本部が難色を示したため、比例南関東ブロック35位での出馬となった。

この総選挙は都市部を中心に自民党が圧勝し同ブロックの多くの候補者が
次々と小選挙区で当選し順位が繰り上がったことで当選を果たした。

その後、テレビのインタビュー「黒塗りのハイヤーに乗って料亭通いしたい」
「議員宿舎への入居が楽しみでしょうがない」
「(選挙後)真っ先に国会議員の給料を調べました」
「議員報酬でBMWを買いたい」
「無料パスでグリーン車に乗り放題」など、自由奔放な発言を連発した
(Wikipediaより)


だんだん鑑定するのもイヤになってきた・・・(^_^;)

現在は、バラエティなどの番組に引っ張りだこで
頻繁にテレビなどに出演してますね!

最近では著書『バカでも資産1億円「儲け」をつかむ技術』
って本も出してるんですね^^;

今後についても占ってみましょ
--------------------------------------------------------------
PN2009060401000720_-_-_CI0003.jpg大蔵.jpg
http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009060401000682.htmlより引用
杉村 大蔵(すぎむら たいぞう)

昭和54年8月13日生まれ

天格:14(凶
人格:10(凶
地格:23(吉
外格:27(凶
総格:37(吉
--------------------------------------------------------------
まずまずの運勢ですね^^;

苦労が絶えない人ですけどね

お金に関する本を出してますが
以前は証券会社に勤めてた経験をいかして
出版ししてるみたいですが

彼自身、お金が入っても見に付かないって感じですね

幼少期はなに不自由なく
欲しいものは手に入れる。

ただし、調子に乗って人を上から見下す傾向があります。

それゆえに、誹謗中傷、人が気にしてる部分をズバズバ
言ってしまうので、対人関係も悪くしてしまいます。

独立心があり、知的
熱意をもって行動し、目的を忠実に達成する力を持っている。

凝り性で、周囲との調和に欠け、我が道を行くといった
孤立の心配もあるので、今後の行動は特に気をつけるといいでしょう。

将来も彼は問題なく発展していくなぁ。


政治家にも向いてるけどね^^;

今はこの立場で頑張ればいいと思います。


以上、sho-1でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。