SSブログ

守備妨害であっけなく、ソフトバンク優勝

[スポーツ選手]
sho-1です。

日本シリーズ、ソフトバンク優勝しましたね
おめでとうございます!

数日前に、私もソフトバンクは優勝すると
一応占ったんですけどね^^;

4勝3負で・・・・笑

そこは外れました(*_*)

阪神の和田監督の運気が悪かったのかな?


今回の鑑定する人は
守備妨害の原因元の

『西岡 剛』選手を占い鑑定してみたいと思います。

その前に・・・経歴を(^-^)

2002年のドラフト会議で千葉ロッテマリーンズから1巡目指名を受けて入団。

2010年にメジャーリーグ、ツインズと総額925万ドルの3年契約
(4年目は年俸400万ドルの球団オプション)を結び
同球団初の日本人野手となった。

2012年阪神タイガースと2年総額4億円プラス出来高で契約

入団交渉の際には本人の申し出により球団提示額から1億円を返上して
出来高に置き換え、ポジションの確約も辞退した(Wikipediaより)
背番号は7。

とのこと・・・

素晴らしい選手経歴ですね!

では早速(^_^;)
--------------------------------------------------------------
7.jpg西岡.jpg
http://hanshintigers.jp/data/player/2014/7.htmlより引用
西岡 剛(にしおか つよし)

昭和59年7月27日生まれ

天格:14(凶
人格:18(吉
地格:11(吉
外格:7(吉
総格:25(吉
--------------------------------------------------------------
自我が強く、頑固は方ですね^^;

後輩思いで世話好きですが、上下関係きっちりしているタイプです。


気前はいいのですが、ちょっと強引な所もありますね・・・

数字の『7』に何か本人も意識しているのか
という数字が
かなり人生に影響しています。

とてもいい数字なのですが、影響が強すぎて
自我がとても出ています。

多分、今回の守備妨害の判定も本人は納得してないでしょう。


『7』という数字の影響で
気管支・ぜんそく・心臓といった胸に関する
病気に今後も気をつけた方がいいでしょう。

彼の運気は悪くないので、今回の結果は
チーム阪神の悪い雰囲気が充満して

巡り合わせが悪く、西岡選手に降ってきたのでしょう。

以上、sho-1でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。