SSブログ

小嶋陽菜卒業しちゃうのかな

[芸能人]
sho-1です。

AKB48の小嶋陽菜さんって卒業するんですかね?
AKBのことあまり分からないのですが^^;

個人的には小嶋陽菜さんはスタイルも良くて綺麗なので
好きです^^
でも、いつ卒業発表をするのか動向を注目されてるって
話題にもなってますね。

今のところ卒業は「白紙」の状態みたいですね

そんな小嶋陽菜さんの運勢・今後の動向などなど
占い鑑定してみたいと思います。
--------------------------------------------------------------
photo_03.jpg小嶋.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000054293より引用
小嶋 陽菜(こじま はるな)

昭和63年4月19日生まれ

天格:17(吉
人格:31(吉
地格:31(吉
外格:17(吉
総格:48(吉
--------------------------------------------------------------
いやぁ~
私、こういう人と結婚したいです!^^

結婚して、家庭円満で子供運にも恵まれ
控えめで、夫を立てる!

すばらしい・・・^^
意外と結婚してからの方が
運気はいいかもですね

何か事業を始めるとかもOK!
コミュニケーション能力も高く、人と関わる仕事に
向いてます。

彼女は、卒業の時期は自分で決める真の強い子です。

時期が来たら卒業して電撃結婚!
なんてありえるかもですね^^

30歳過ぎてから、何か事業始めるといいと思います。

今後の彼女の活躍に期待ですね!

・・・あっ
でも、引退して結婚しちゃうのは個人的には
寂しいですね(*_*)

以上、sho-1でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。