SSブログ

フィギアの羽生選手について

[スポーツ選手]
朝、蛇口をひねると水が出た・・・

当たり前だけど

あぁ、幸せだなぁ・・・


鑑ナビ@sho-1です。

先日、フィギュアスケートGPシリーズ第3戦・中国杯
で頭部などを負傷した
ソチ五輪金メダリストの羽生結弦選手。

大事に至らなくて良かったですね!

今はゆっくり休んで、また私たちを感動させてくれる
演技を魅せてほしいですね!

tumblr_n0t0bxm6rv1sjxuuso1_400.jpg
http://kangarooswild.tumblr.com/
post/76266861636より引用

私も、先日羽生選手について鑑定したのですが
(その記事はこちら

今回の大会はおしくも・・・
って書いたけど

ちょっと、本人には大きい試練になってしまいましたね

今大会の結果は、ケガをしてしまったから
2位ではなく、彼にとっていい意味での試練が来ると思って
優勝はないだろうという鑑定だったので

ケガをしなけれが、優勝とは思わないで
精神的にもこれから大人になってほしいと思います
ヽ(´▽`)/


以上、鑑ナビ@sho-1でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。