SSブログ

太一もびっくり!TBS枡田アナいっぷくで生報告、堂林と「結婚します」

[アナウンサー]
鑑ナビ@sho-1です。

朝からボーッとテレビ見てたら
情報番組「いっぷく!」(月~金曜午前8時)アシスタントの枡田アナが

結婚報告してるではないかっ!

プロ野球広島堂林翔太内野手(23)と年内に結婚するんだってさー

img_0.jpg

司会の国分太一もびっくりだよね
「どえらいニュースが入ってきました」と報告。

「どえらい」よね・・・

ってか

アナウンサーと野球選手よく結婚するねぇ

ボヤキの元野村監督も言ってたけど
野球選手と結婚する場合は

将来、コーチ・監督としての器があるのか?
でなければ、食っていくことはできない!

ですよね^^;

今若くてカッコイイかもしれないけど
結婚となると大変ですよね。。

田中マー君みたいにメジャー行って
活躍するなら別ですけど・・・

でも
めでたいことですから、陰ながら
応援しますよ!

そんな訳で
枡田絵理奈さんを鑑定しちゃいます(´▽`)/

結婚のタイミングは?
二人の相性は?

今後大丈夫?
--------------------------------------------------------------
10092159009.jpg

枡田 絵理奈(ますだ えりな)

昭和60年12月25日生まれ

天格:13(吉
人格:24(凶
地格:39(吉
外格:16(吉
総格:42(凶
--------------------------------------------------------------
独身のままの方がいいのに・・・

今のままだと
仕事もプライベートもいいですねぇ

なんでこのタイミングで結婚なんだろ?

28歳で30歳前に結婚したいとか?

だとしたら
厳しい選択をしたのかもしれません。

苗字が「堂林」に変わっても
運気はあまりよくならないでしょう。

名前を旧姓のまま
仕事など活動すれば
まだ影響はないのですが

結婚で旦那さんの運勢にも
影響が出てきます。

だんだん不仲になって
家庭でもあまりよくないでしょう。

離婚も考えますが彼女は
流されやすい一面もあるので

旦那にうまく丸めこめられる
感じです。

なので
結婚してからは

あまり仕事をせず
家庭を一生懸命守ることでしょうね

以上、鑑ナビ@sho-1でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。