SSブログ

中日山本、選手よりラジコン凄い!

[スポーツ選手]
鑑ナビ@sho-1です。

プロ野球の日本シリースも終わり

続々と選手の契約更改始まってますね

その中で来年50歳の大台を迎える選手Σ(゚д゚lll)

中日の山本昌投手が5日
契約更改交渉に臨み
現状維持の4000万円でサインしましたね。

yamamoto_m
http://dragons.jp/
  teamdata/players/yamamoto_m.htmlより引用


今季は、調整が進まず1軍初登板が9月5日
この試合で史上最年長の勝利記録を作ったが
登板は3試合だった。

球界の“レジェンド”は来季、50歳の大台を迎える。

先月2日には右目網膜剥離の手術を受け、経過は良好という。

昨年、契約更改の席上、落合GMから
「50(歳)まで頑張れ。給料は変えないから」と
約束したことを明かし

「契約書よりも口約束の方が重かった」と笑顔。


来季50歳となることには「9割方引退でしょう」と
ユニホームを脱ぐ覚悟もあることを口にしたが

「優勝に貢献できれば考えます。すべて結果です」と
成績次第によっては現役続行もあり得るとした。(金額は推定)
※Yahoo!ニュースより


50歳になっても、現役選手だなんて
どんな筋肉・身体してるんだろね(´・ω・`;

最近の自分は階段を昇っただけでも
ハアハアε=(・д・`*)ハァ…ゼィゼィ


野球選手としても素晴らしいのですが

ラジコンカーの操作もすごくて
ラジコン天国名古屋店という所で行われる数々の大会を制し

セミプロのラジコンレーサーとして有名で

2002年度のJMRCA(日本モデルラジオコントロールカー協会)
主催全日本選手権大会1/10EPツーリングカースポーツクラスにて
見事4位入賞を果たしている(Wikipediaより)


ラジコンあまり詳しくないけど

4位入賞なんだから

今シーズンの中日よりいいでしょ^^;


話が長くなったので
この辺で鑑定してみましょう!
--------------------------------------------------------------
51SHVkIGAWL__SL500_AA300_
http://www.amazon.co.jp/
  継続する心-山本昌/dp/490504264Xより引用

山本 昌(やまもと まさ)
※本名、山本昌広ですがどの名前で活動してるかが重要

昭和40年8月11日生まれ

天格:8(吉
人格:13(吉
地格:9(凶
外格:4(凶
総格:17(吉
--------------------------------------------------------------
総格:17って
タレントとかに向いてたりするんですよねー

プロ野球選手になってから
「山本 昌」に変えたのかな?

人気も出て、みんなから好かれる
大先輩って感じですね^^

でも、そんなにメデイアに出てこないってのは

大凶の外格「4」の影響でしょうね笑

運気は上がってきてるので

来年成績良かったら
来季も現役続行ってことも

ありえるでしょうね!

あと、気をつけてほしいのは
腰・足、あと痔にも気をつけてねーっ


以上、鑑ナビ@sho-1でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。